スマートフォン版はこちら

青柳診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青柳診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「青柳診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条1-9-25
電話番号 03-3907-0360
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青柳診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
十条腎クリニック(透析専門) 東京都北区上十条2-13-1 ガーデニア4F
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
斎藤小児科医院 東京都北区豊島2-8-6
高橋医院 東京都北区王子5-19-15
峯岸医院 東京都北区王子1-12-10
十条クリニック 東京都北区中十条2-12-2 写光ハイム東十条101
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
すずきクリニック 東京都北区赤羽2-69-4 クリニックプラザ21 1F


おすすめ病院の口コミ

  • ナカミーさん
    さくらクリニック 口コミ
    先週彼女と点滴を受けてきました。
    前から気になっていたにんにく注射を受けてきました!
    疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
  • T'sさん
    皮フ科早川クリニック 口コミ
    体中に湿疹が出てしまい会社から近い皮膚科早川クリニックさんを受信しました。これはダニだね。と言われ、えぇ??と思いましたが、先生に「友達の一人暮らしの家に週末泊まってました・・・と言うと「そこで食われたかぁ(笑」と笑っていらっしゃいました。気さくでユニークな先生で話しやすいです。すぐ炎症を抑える注射を打っていただいて1週間ぐらい通いました。早川クリニックの先生と話しをするのは楽しいので注射は怖いですが病院と言う恐怖感は無かったです。
  • seeさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    目が痛くて受診しました。結果はモノモライという簡単なものだったのですが、先生は非常に丁寧に診察してくださいました。予約はしていなくて飛び込みの受診だったのですが、それほど待たされることもなく、視力検査から診察となりました。たいしたことのない症状だったので「こんなことで・・・」と思われたらどうしようか、という心配は吹き飛んでしまいました。女医さんということもあり、親しみも持て、また次回お世話になるときにはぜひこの眼科でと思える病院でした。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青柳診療所の口コミ詳細ページ上部へ